りっこの気ままに美食ライフ

グルメになりたいりっこの美味しい記録

【ニクスペシャリテ カルマ/神戸 三宮】21時からのアラカルト。

21時からアラカルトが始まりましたと連絡いただきましたので、早速伺いました。

★いただいたもの★
・フォアグラペーストを挟んだもの
・最中
・フォアグラのカツレツ
キャビアの冷製パスタ


●フォアグラペーストを挟んだもの

f:id:koooobe:20171128184238p:plain
パリパリとフォアグラペースト合います。
ワインを飲むために存在してますね、これは。
今はまだゆっくりだそうで、いろいろしてらっしゃるようです。
行くたび、何かが変わっていて楽しいです。


●もなか

f:id:koooobe:20171128184321p:plain
ほおずきが生ハムに変わってました。
オリーブオイル、生ハム、マスカルポーネ
前のはデザート感覚、こちらはお酒に。
どちらも好きです。また違った味わい。


●フォアグラのカツレツ

f:id:koooobe:20171128184335p:plain
フォアグラすきにはたまらない、4口。
もともとマクラのフォアグラ苺が好きすぎて、行くたびに食べておりました。
それが、カツに!
頼まないわけにはいきません。

贅沢してるー♡と酔いしれられる一口!
焼きとはまた違った、さくっとろーがたまらないです♡


キャビアの冷製パスタ

f:id:koooobe:20171128184353p:plain
目が飛びでるお値段ですが、食べちゃいました♡
あ、もちろん、量は可愛くしていただいてます。メニューは2人前のお値段です。
キャビアを食べるためのカッペリーニです。
主役はキャビア
キャビア堪能しました。贅沢品。

ここのパスタ美味しいので、これからの季節用にもうちょいかわいい価格の冷たいカッペリーニもあれば嬉しいなー、なんて。


アラカルトでお伺いできるのは嬉しいです。
ゆっくり飲めます。
ついつい、飲み過ぎます♡

ただ、お店を堪能するのなら、絶対コースがおすすめです。

またふらりとお伺いします(*⁰▿⁰*)

コースでお伺いした時はこちら↓

gourmet.riccolog.com

 

スポンサーリンク